2ntブログ

記事一覧

ひまり☺︎来週のシフト📢

20171226173320101.jpg




こんにちは!ひまりです☺︎


シフトの予定をブログに書こうと思っていたのに
そのまま寝てしまいました。。💦


少し前までセブンイレブンにあった
このバターサンドアイス、
最近見ないのですが
なくなっちゃったんでしょうか?
美味しくてとっても気に入っていたのに
寂しいなぁ😔
メロンパンもこも最近見ない。。。
あっおやつばっか食べてるのが
バレますね💦💦笑



さてさて、来週(というか今週ですね)は

7/4(水)18:00〜22:30 新橋

です☺︎

夜の新橋は初です!

飲み屋さんが多いのでちょっと怖いのですが。。。
精一杯がんばります〜😉
暑くないといいなぁってむりか。笑

梅雨もあっという間に明けましたね!
今年も暑くなるんでしょうか。
はやく夏がきた分、秋も早くきてくれたら
とても嬉しいのですが。。🌰🍇



ではまた!


ひまり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント