2ntブログ

記事一覧

🥝来週のシフト☺︎ひまり🥝

20180820011511640.jpeg



こんばんは!ひまりです☺︎

今日はいつも行かないコンビニに
なんとなく行ってみたら
アイスの実のキウイに出会いました🥝😆

キウイ、だいすきなんです〜🥝
グリーンキウイもいいけど
ゴールデンキウイがすきなんです🥝💛

うれしい、たまらん、しあわせ〜🥝💛

しばらくこのコンビニに
通ってしまいそうです😳
毎日通るから毎日行くかも…笑


そういえば前、
「毎日ほぼ同じ時間にコンビニに行く人は
あだ名をつけられている」
という説を聞いて
あっ、これから私は
「キウイのやつ」と呼ばれるかなと
そこまで想像しました😂笑




さてさて、来週のシフトです!

25日(土)10:30〜15:00 新橋



最近前みたいに
平日の夜新宿に行けません😭

なかなか都合がつかなくて…😭

いつもお仕事帰りに来てくださっていた
お客さんに会えなくて遊んでもらえなくて
とっても申し訳なくて、寂しい気持ちです😢

また夜の時間も行けるようにします💦




8月は25日が最後かもです。

夏の終わりに、ぜひ遊んでください☺︎




ではまた。

おやすみなさい☽


ひまり

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


黒蜜きな粉さんこんばんは☺︎
いつもコメントありがとうございます😊
お返事遅くなってすみません💦

実家帰ってたんですね!楽しそうでなにより😌

信玄餅の袋は手作り(手作りっていう?)んですね!
(ああ〜〜!)ってハラハラするの、分かります笑
楽しそう。見てみたいなぁ😆

あべかわもち、聞いたことあるし、
食べたこともあります!多分!
でもどこで食べたかが分からない。。。
地域の名産品なんですね✨

最近なかなかお会いできてないけど
元気に美味しいものばっかり(ばっかりて、笑)
食べてて安心しました😌
またお話しできるの楽しみにしてます❣️

ひまり

コメントの投稿

非公開コメント