2ntブログ

記事一覧

ひまり☻シフト📢

201908262236153e0.jpeg





こんばんは、ひまりです☺️

バタバタしてたらブログ書くのを
すっかり忘れていました。。💦


最近朝晩涼しくなりましたね!
鈴虫の鳴き声も聞こえてきて
そろそろ秋なのかなとわくわくします☺️


秋といえばアイスです🍨笑

秋は特にさつまいも、栗、かぼちゃなど
おいしいアイスが目白押しなのです!

ハーゲンダッツからは
リッチパンプキン🎃(カップ)と
紫いものタルトレット🍠(クリスピーサンド)

もうさっそく食べちゃいました🥰

どっちも本当に美味しくて
一口ごとに減っていくのが悲しくて
途中から食べるのがつらくなりました😂笑

いましかないからたくさん食べなきゃ😆





さてさて、今週は
29日(木)19:00〜22:30
9月1日(日)10:00〜14:00

どちらも新宿です❣️


この前新橋行こうかなって言ったのに
行く行く詐欺してますね。すみません。。



久しぶりの日曜です〜
日曜はまた暑いみたいですね🥵

はやく秋になってほしいな❣️



ではでは、また!


ひまり


😽プロフィール👈🏻をみる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント