2ntブログ

記事一覧

ひまり☻シフトのお知らせ

20190909001445a67.jpeg



こんばんは!ひまりです☺️


まだまだ暑いですが
おかし業界には秋がやってきてます!
季節はどんどん進みます!
もう秋です!うれしい☺️🍐


カントリーマアムの安納芋🍠
だいすきなオールおさつ🍠

こんなの最高すぎませんか。
スーパーで見つけて即カゴに入れました🥺

大事に大事に食べてます。
おかしのお供は牛乳です🥛笑
牛乳と食べるのが一番おいしいんです。
まろやかになるというか。おすすめです。



さてさて、来週のシフトです!

9/10(火)19:00〜22:00 新宿
9/12(木)17:00〜22:00 新橋(ひさしぶり!)
9/15(日)11:00〜18:00 新宿

です❣️
いつもは週1とかなんですけど
今月はがんばっている。。。

これがいつまでできるか分からないので
早めに遊びにきてもらえると嬉しいです☺️

あしたは髪を切りにいきます!
ショートにしちゃおうかな!



ではまた

ひまり



ご予約は👉🏻こちら👈🏻

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


ばっさりしちゃいました〜!
すごく気に入ってるから楽しみにしててね☺️
はーい!待ってまーす!

コメントの投稿

非公開コメント