2ntブログ

記事一覧

ひまり☻シフトのお知らせ

20190911232626234.jpeg




こんばんは!ひまりです☺️


みなさん3連休いかがお過ごしですか?
わたしはずっとお家にいました。笑

予定がないときはなるべくお家にいたいです。

そして録画したお笑い番組を観て
そのあとはお気に入りの音楽を聴きながら
本を読んで気がついたらウトウトして…
は!夕方だ!と慌てでごはんを作ります🍚



さてさて、シフトのお知らせです📢
遅くなってしまってすみません。。


9/24(火)18〜22時
9/27(金)18〜22時 → 変更 19〜22時半!すみません!
いずれも新宿です❣️


来月からまたすこし忙しくなりそうで
出勤減らすようになるかも、です。。
申し訳ありません😭


ではでは!またあした!
遊んでくれるのをお待ちしてます🥰


ひまり


プロフィールは👉🏻こちら👈🏻

ご予約は👉🏻こちら☎️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


金曜日会えるの楽しみにしてます😊

私情で19時からに変更させていただきました!
お待ちしてます❣️

コメントの投稿

非公開コメント