2ntブログ

記事一覧

ひまり☺︎シフト





こんにちは、ひまりです☺︎

ブログも久しぶりすぎて
もうわたし忘れられているのではないでしょうか…🤤
生きてます!ここにいます!忘れないでー!

そんなこと言うならもっとマメにブログ書いて
出勤しろって話ですよね。ごもっともです🙀



先日、腕立て伏せをして腕を痛めました。
筋力のなさを痛感しました…😱

わたしは「猿腕」というやつで(知ってますか?知らない人は検索してみてね。見たことあると思います。)肘がぐにゃぐにゃするというか、
肘関節がゆるいそうです(関節がゆるいってなんだ)。
そのため、腕立て伏せなど、肘に体重がかかることをすると関節に負担がかかって痛めやすいそうです。
解消するには筋肉をつけるしかないとか🤤
が、がんばります…!






さてさて、来週のシフトです!

8/1(火)10:30〜16:00
8/4(金)19:30〜22:30

どちらも新宿です😊

久しぶりにちゃんと長い時間出られるので
嬉しいです!
お客さんちゃんと来てくれるといいな…😌
待ちぼうけは、寂しいのです。

夜の時間出勤できるのも久しぶりなので
疲れの溜まった金曜日、お仕事帰りの皆さんを
ちょっとでも癒せればと思います😳



ではでは、また!

今日はアイスにはノータッチ!長くなるので!笑


ひまり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント