2ntブログ

記事一覧

来週☆ひまり




こんばんは、ひまりです☺︎

お盆ですね〜

今年は曽祖母の新盆です。
おばあちゃん、帰ってくるんでしょうか。
でもひ孫のところまではきっと来ませんよねぇ。
おばあちゃん、子ども多いから…
せめて孫で精一杯ですよね😌笑



夕方、ふと空を見たら
先月より日が短くなっていて
秋の訪れを感じました🍁

わたしは夏苦手なので
はやく秋になってほしいです。

秋は大好きです。
なんといっても美味しいものが目白押し!

おいもに栗に、梨もぶどうも…
大好きです😊🍇🍠🌰🍐




さてさて、来週のシフトです!

16日19:30〜22:00

ちょっと(いやかなり)短いのですが
ここしか時間が取れなくて💦

今月はここと末にもう一日くらいしか
出勤できなさそうです💦

ご不便おかけしてすみません。。。




ご都合あえばあそびに来てくださいね✨




先日新しい本をまとめて6冊買ったので
夜が楽しいです!

クーラーの効いた涼しいお部屋で
眠くなるまで本を読みます。

読むのがかなり早いので
夜だけ読んでも2,3日で読んでしまうので
コスパがかなり悪いのですが…💧

ゆっくり読む練習をしたいです!




ではでは、皆様おやすみなさい😴



ひまり

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よこさんへ


こんばんは、いつもありがとう☺︎

長野楽しめましたか?土産話きかせてね😊
涼しかったんだ!いいなぁ!
東京も涼しかったけどずーっと雨だったよ☂️

わぁ、嬉しいです!
明日もお天気いまいちだから気をつけてきてね。

たまおさんへ


こんばんは♪

ほんとに今更梅雨が来たみたいですよね☂️
東京ではいま15日連続雨が降ってるそうですよ。

わぁわぁ、嬉しいですー!待ってますね☺︎
果物も好きですよ!でも1人じゃ食べきれないから
なかなか買う機会ないですねぇ😢

あしたはぜひ手ぶらで来てくださいね!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまおさんへ


こんにちは!お返事遅くなってすみません💦

先日はわざわざ遊びにきていただいてありがとうございました!
ぶどうとっても美味しかったです🍇
本当にありがとうございました✨

承知しました笑
まだもう少し頑張るとは思いますが
そういったことになればお知らせしますね☺︎

コメントの投稿

非公開コメント