2ntブログ

記事一覧

ひまり☆雪の宿





こんにちは、ひまりです☺︎

「ひまりといえば、アイス」というほど
アイス好きな私ですが
同じくらい好きなものがこちら。

雪の宿!



子どもの頃から大好きなんです。

好きすぎて、つい食べすぎて、
夜にひとりでファミリーパック食べきり、
気がつけば唇が腫れ、塩分摂りすぎで
翌日は顔がパンパンに浮腫む…

なんてたまにやらかしますが😱

甘じょっぱい雪の宿が大好きです❤️


あっ、おねだりではありません。
我が家に沢山あるので要りませんよ。

どうせいただけるのなら
自分では買えない高級チョコレートがいいです🤤
なんて。冗談は顔だけにしておいて。笑




今日は18時から出勤します☆

昨日は少し体調が悪くて
22時ごろ寝たら朝5時に目が覚めました😌
さすがに早い。


みなさんお仕事でしょうか?
月曜日ですもんね😐

月曜日はちょっぴり気だるいですが
癒しになれるよう頑張ります!


ではでは、また夕方☆


ひまり




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめさんへ


こんばんは!いつもありがとう☺︎
遅くなってすみません💦

ねだってるわけじゃないので、
手ぶらで来てください💦
でもこの前のおいしかったなぁ😋笑

心配してくれてありがとうございます!
1日の気温差も激しいから、
うめさんも風邪ひかないように気をつけてー!

コメントの投稿

非公開コメント