2ntブログ

記事一覧

ひまり☺︎今日のアイス



こんにちは!ひまりです☺︎

今日(というか昨夜)のアイスはこちら!
中にもちもちのチョコが入っています☺︎

お餅もチョコもだいすきなわたしには
最高でした♪
欲を言えば周りのチョコアイスが
氷感が強くて、そこはミスマッチかなぁと
(好みでしょうけど)思いました😌

でも中のもちもちチョコはたまりませんっ
このもちチョコだけ食べたいです。笑



アイスブログと名前を変えたのですが
(気づいていましたか?)
変えてから、今まで以上に
アイスのことばっかり
書くようになりましたが
なんだか気が楽になりました^ - ^

今まで何書いたらいいか分からなくて
他の女の子はセクシーな写真載せたり
自撮り載せたりしてるけど
私はそんな勇気ないし、キャラじゃないし、
とかウダウダ考えていたら
ブログ書くのが嫌になっちゃって。

でもお客さんに「あのアイスおいしいよね」と
言ってもらえるたびに
もっとアイスのことを書いてもいいのかも
と思えました。
それからは割とマメに書けるように〜…
なってると思います。自称ですが。笑




さてさてそんな話はどうでもよくて。

明日金曜日19:30〜22:30出勤します☺︎
夜は毎回少しドキドキなのですが
せっかくの金曜日なので
1週間の疲れを癒しに
ぜひ遊びにいらしてくださいね☺︎


ではでは。

ひまり🍨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント