2ntブログ

記事一覧

ひまり☺︎忘れていました。



こんばんは!ひまりです☺︎
今週のシフトを書くの忘れていました…💦

みてくださってる方がいたら
すみません😣


今週は22日(金)19:00〜23:00
新宿に出勤します🐶

クリスマスデートの予定なんてないので
頑張ってお店にいきます🤤
みなさんお出かけするのでしょうか。
ひまりと白湯で乾杯しましょう🥂笑




最近、柿ピーチョコにハマっています。

いろんなメーカーのを食べたのですが
やっぱり亀田製菓の柿ピーチョコが
ダントツで美味しいです🍫

この甘いとしょっぱい+ピリ辛が
同時に食べられるってなかなかないですよね!
気がつくと4袋1人で食べてます…!



ひまりのブログにアップする写真は
大体かなり見切れています。
別に写っちゃいけないものが
あるわけじゃなくて👻
普通に撮ると容量の関係で
アップできないのです。
だから四角く切り取るんですけど
それを忘れてるから
いつも変にアップになっちゃって
見切れます💦
そろそろ覚えて欲しい💦笑



では、また金曜日にお会いしましょう💕

ひまり



コメント

コメントの投稿

非公開コメント