2ntブログ

記事一覧

ひまり☻お知らせ📢






こんばんは、ひまりです☻

今日はたった3時間という
短い時間だったにも関わらず、
わざわざ予約をして足を運んでくださって
ありがとうございます♡

とても久しぶりにお会いできた方々がいて
とてもうれしかったです☺️



先日、新宿のとらやカフェに行きました🐅

イートインスペースは狭いので
まってりはできませんが、
うううううま〜〜〜〜い😆💓

あんこのある日本に生まれて良かった!
と心から叫んでしまいそうなくらい
幸せでした♡

食パンは分厚くてサクサクが好きです!
普段は5枚切りを買います!
結構ぶ厚い🥪🍞


わたしはコーヒーが苦手なので
カフェラテにしたのですが
お砂糖の代わりにあんこが入っていました💓
カフェラテとあんこって合うんですね!
とっても美味しいですよ〜〜♡
近くに行ったら
ぜひ行ってみてくださいね☻



さてさて、来週のシフトです!

11日10:30〜16:00 新宿 です!

また平日の日中でご不便おかけしますが
あそびに来てくれたら嬉しいです😚


いつも来週の予定ブログを
日曜の夜のうちに書きたいのに
気付くと土曜の朝に近くなってます💧

おいおい、日曜の夜に書くって
自分でいってたじゃねーか!とは
言わないでください😱

なるべくマメになりたいのですが、
なかなか難しいですね💧




ではでは、また!

おやすみなさい。皆さま良い夢を😪



ひまり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント