2ntブログ

記事一覧

ひまり☺︎来週のシフト📢

20180610234150f0b.jpeg




こんばんは!ひまりです☺︎

アイスの季節ですね🍨🍦



ほんとは冬のアイスの方が
甘くて濃厚で好きなのですが。。。

夏のアイスもいいですね😋


しゃりしゃり系、苦手なのですが
こういう滑らかなしゃりしゃり系は
好きです☺︎

セブンイレブンの
いちごかき氷(みたいな名前のやつ)も
とっっても美味しいですよ😆
ひまりはそっち派かなぁ😆💓笑



さてさて、来週のシフトです!

13日(水)19:00〜21:30 新宿

を予定してます😆



ご都合よければ遊んでくださいね😊

雨が続いてうんざりですね。。
梅雨も嫌だけど、
その後の夏が嫌だなぁ〜

もうすぐ秋になってほしいです。
春と秋を繰り返していて欲しい。。


🍡🌰🌷🍠🌸🍐




秋が食べ物ばっかですね。。笑



ではでは、また!


ひまり

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは☺︎
えへへ、わたしはちょっと意地悪なんです😝笑

夏は苦手ですね〜冬生まれだからか昔から苦手で💦
調子悪くなっちゃうんです💦汗っかきだし💦笑
でも夏は夕日がとっっっても綺麗だから
それが素敵ですよね。夏の花火も好き🎇

あした遊びに来てくれるんですか?
うれしい。(まだ行けるとは言ってない)
会えるの楽しみにしてますね☺️❣️笑

コメントの投稿

非公開コメント