2ntブログ

記事一覧

マイブーム☺︎ひまり

20180605181704dbe.jpeg




こんにちは、ひまりです☺︎

今日は初!新橋でした!

急な出勤だったにも関わらず
暑い中、あそびにきていただいて
ありがとうございました💓

とても楽しかったです〜♪
これからは新橋にも
ちょこちょこ出勤しようと思っているので
どうぞよろしくお願いします😌




最近、ビスコにハマってます。
なんだか懐かしくて
ほっとする味ですよね😌
子どものころよく食べたなぁ〜

普通のビスコも大好きだけど
今日はこの「発酵バター仕立て」に
してみました!

普通のよりも、バターが濃厚!
雑に言えばしょっぱい、ですが💦
でもこれも美味しい〜おすすめです☺︎


今週あたりで梅雨入りするそうですね☔︎
雨は嫌だなぁ〜

でも梅雨が明けて夏が来るのは
もっと嫌だなぁ〜😞

こんな文句を言ったところで
今年も夏は来るので、
今年も頑張って乗り越えましょう。。




では、また☺︎


ひまり

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

初めまして、いつもご覧いただいていたんですね!
ありがとうございます☺︎

平日の夜もたまに新橋行ってみようかと思ってます!
あまり遅いと難しいですが💦
21時半からなら遊べると思うので
ぜひいつかお会いできたら嬉しいです😊

写真も褒めてくださり、ありがとうございます!
いい加減髪が伸びていたので変えたくて。。
やっと変えられました☺︎笑

また甘くて美味しいものに出会ったら
ぼちぼち紹介するので見ていただけたら嬉しいです♪
今度はぜひ新橋でお会いできたらもっと嬉しいです😆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは!いつもありがとう☺︎
返事いらないって言うけどここは私のブログなので
返事書きます。嫌ならみるな😠です。笑

初めてのことはみんなドキドキですよね💦
でもやってみなきゃ変わらないと思ったので
ちょっと勇気を出して行ってきました✨

そうでしたか。。行きやすいのかなぁと思ったけど
近すぎても微妙ですよね💦お一人のときに、ぜひ😚笑

次会えるのはまた新宿かなぁ?
いっつも一緒におやつ食べるの、楽しみにしてますよ♡
でもあんまり食べるとひまりが巨大化するのでほどほどに。。!笑

コメントの投稿

非公開コメント