2ntブログ

記事一覧

ひまり☺︎あまから雷神

20180712001033e86.jpeg





以前、某トーーク!にて
「甘いもの食べすぎちゃう芸人」
という企画をやっていて
某マヨネーズさんの某杉さんと
某マンの某みきおさんが
「アルフォートとポテチを交互に食べる!」
「甘いとしょっぱいの交互は最高!」
「最高だからカロリーゼロ!!」
とお話ししていて
「ほんとそれよね!!!!」
と大うなずきをしたひまりです。



が、甘いとしょっぱいを交互でなくて
同時に食べられるものに
出会ってしまいました…!!!




柿の種ブラックサンダー⚡️🍫


わお!これはすごい!美味しい!
やめられないとまらな〜〜い!!

甘いとしょっぱい(というかピリ辛か)が
同時に食べられる究極のおかしです!

欲張りさんはぜひ!食べてみてください!



以前紹介した
亀田製菓の柿の種チョコも好きだけど
これはその柿の種チョコを
一気食べしてるみたいです!

ケース買い、しようかな。

でもあったらすぐ全部食べちゃうかな。

やめておこうかな。。。笑






さてさて、明日(というか今日)は
19:30〜新宿出勤です‼️

2週間ぶりになってしまいました💦
マメに出勤できなくてすみません💦


さてさて今日も3時に起きて
準決勝を見るので寝ます⚽️

3決と決勝は見やすい時間でよかった!

また寝ぼけ眼でぼんやり見ます。。!




ではまたあした☺︎



ひまり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント