2ntブログ

記事一覧

ひまり☺︎来週のシフト📢

20180715151030d4a.jpeg



これ、ほんとにぷにぷにで、
赤ちゃんのほっぺた
(もしくは二の腕、もしくはおしり)
みたいで最高です〜〜💓

もちもち食感に弱いです。
ひまりです。こんにちは☺︎


毎日暑いですね😵
みなさん夏バテはしていませんか。

ひまりはしそうなくらい暑いのが苦手ですが
なぜか食欲が全く落ちないので
今年も夏バテしなさそうです😚笑

なぜ食欲が落ちないのかなぁと思ったけど
暑過ぎて、しんどすぎて、
身体が常に「危機だ!食べろ!」と
言っているんじゃないでしょうか。
知りませんが🙄




さてさて、来週のシフトです📢



7/18(水)12〜17時 新橋
7/21(土)10〜16時 新宿

です!暑い日が続きますが
がんばって出勤するので
ご都合あえばあそびにいらしてください😉



ではまた🌟




ひまり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント