2ntブログ

記事一覧

ひまり☺︎土曜日新橋

20180905155133826.jpeg




こんにちは!ひまりです☺︎

お休みした大好きなマンガが再開するそうで
ご機嫌のひまりです😊



先日あそびに来てくださった皆様、
どうもありがとうございました!

久しぶりの新宿夜出勤だったこともあり
久しぶりにお会いできた方が多くて
とても楽しい時間を過ごせました。
出勤時間が短くて、都合がつかなかった方は
本当にすみませんでした。。
新宿の夜、怖いんですもん😣
べつに何かあったわけじゃ
ないんですけどね。。。笑


さてさて、
シフト追加のお知らせです〜!


9/8(土)10〜15時 新橋

新橋の日中は2週間ぶりですね💦
いつもどこも久しぶりになってしまうことを
お許しください💦



台風すごかったですね!
関西にご実家があるかたは
大丈夫だったのでしょうか??心配です。



少しずつ秋めいてきて、
夏苦手なひまりはとってもうれしいです☺️

ではでは、また土曜日お会いしましょう☆


来週の出勤は未定ですが、
お休みの予定です。。すみません!

都合がつけば、またこちらでアナウンスしますね。
よろしくお願いします🙂



ひまり

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うめさんへ

こんばんは!
こちらこそ、月曜日は遊びに来てくれて
ありがとうございました😊

気に入ってもらえたみたいでよかった!
めっちゃ面白いですよね!電車で見るのは危険だよ😳笑

まだ日中は暑いけど、夏独特のもわっと感がなくなって
なんとなく涼しく感じて嬉しいです🍇

わーいまたおやつ楽しみにしてます😆🍮🍰
いつもありがとう!また会えるの楽しみにしてます!

ひまり

コメントの投稿

非公開コメント