2ntブログ

記事一覧

ひまり☺︎来週のシフト📢

20180916212153cab.jpeg



こんばんは、ひまりです😊

セブンイレブンのティラミス氷、
めっっっっちゃ美味しいです!

わたしはアイスが好きで、
かき氷はあんまり好きじゃないんですが
これは氷じゃなくてほぼアイス!

だって上のマスカルポーネチーズが
アイスクリームだし、ふわふわ!

そこから出てくるエスプレッソソースも
ほろ苦くてたまらん、、、

文句なしに、
今年ナンバーワンアイスです🍨✨




と、急な熱論でした😂笑

いやいや、
でもこれはとってもおすすめなので
ティラミス好き、アイス好きの方は
ぜひ食べてみてほしいなぁ〜💓





さてさて、来週のシフトです!

19日(水)18〜22時 新宿

です!



もう少し出勤したいのですが
ちょっと難しそう、、すみません😵


その次は恐らく28かなぁ。
今月全然出勤してないですね、、
ご迷惑おかけします😔





急に気温が下がりましたね!

朝晩寒いので、もう毛布を出しました☃️
もういつ冬がきても大丈夫!




ではまた!

ひまり

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


s1さんへ

行けそう、、てすか😬笑
また久しぶりになっちゃったね💦
会えるの楽しみにしてます☺️✨

ひまり

コメントの投稿

非公開コメント