2ntブログ

記事一覧

ひまり☻来週のシフト

20181014175555257.jpeg



こんばんは、ひまりです🍠


秋の味覚はどれも最高すぎて
食べれば食べるほど
「この秋の1番おいしい!」に
出会ってしまいます。
嬉しい気節ですね🌾🍇🌰

ハーゲンダッツはなぜいつもこんなに
おいしいアイスを作ることが
できるのでしょうか。
なぜこんなにも私たちを
ワクワクさせるのでしょうか。
すごくないですか。笑

お菓子メーカーさんは
夢が詰まってますね。素敵だなぁ。






さてさて、変な話してますが
来週のシフトです☺️


10/17 18:30〜21:30 新宿

ちょっと短い時間で申し訳ないのですが
もし「ギリ間に合うかも!」と
いうようでしたら
お店にお電話いただければ
調整もできますので
お気軽にお問い合わせください📞☺️



さてさて、今週もステキな秋の味覚に
出会えますように!

ではでは!



ひまり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント