2ntブログ

記事一覧

ひまり☺︎来週のシフト📢

20181021190245042.jpeg




大好きな
31アイスクリームに来ております🍨

全然写真映えしない
ベージュとグレーのアイスクリーム。

さて何味でしょう??











正解は

ベージュがモンブランで
グレーが焼きリンゴ味です!!

黒ごまだと思いましたよね!
私も説明書きを見てびっくりして、
お願いしてみたのですが
本当に焼きリンゴ🍎

リンゴじゃなくて
「焼き」リンゴなのです🍎🔥


ハロウィンらしく、黒?グレー?に
しているそうですよ👻




今、モンブランとスイートポテトを手に
31アイスクリームを食べながら
帰路についております。

あっもちろんどっちも私が食べます✌🏻

秋は食いしん坊万歳🙌🏻な季節ですね🍂




さてさて、来週のシフトです☺️


10/22(月)12:00〜17:00 新宿
10/26(金)18:30〜22:30 新宿

再来週は久しぶりに新橋に
行きたいなぁと考えております☺️

久しぶり過ぎて、
ちゃんとたどり着けるか心配です。笑




ではでは、また金曜日に!

みなさんにとって、
ステキな1週間になりますように✨


ひまり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント