2ntブログ

記事一覧

ひまり☺︎あした急遽っっ

20181021220545581.jpeg





包丁を研ぐと指を切るという
ひまりの中でジンクス?があります。。。

そしてそのとき切るものは
100%アボカド。。。🥑

勢い余って、さくりと👆🏻💦



でもご安心ください。
利き手ではなく左手です!
(当たり前か。笑)



あした 12時から17時まで
新宿出勤します〜!

急遽でございますが
ブルーなマンデー、遊んでください☺︎





自撮り、苦手ですが、たまには。。。

ふと、他の女の子のブログを見ていて
こんな食べ物ばっかりのブログ、
私だけだったので。。。💧

たまにはこんなのも
ありかなぁと思いまして!!


よくスッピンなの?と言われますが
一応、お化粧してます。
これでも自分の中ではバッチリです✌🏻

裸眼がとても茶色いです。
なので天気がいいと眩しくて眩しくて
目が開かない日があります。
外で、どえらいしかめっ面をしていても
ビックリしないでくださいね🙏🏻笑

お化粧はあんぷりいち、薄いです。
(たぶん。)

お化粧自体は好きですが
しっかりお化粧するのが似合わなくて。
怖いとか派手とかじゃなくて、
笑える感じになってしまいます。笑

甘いものと本とハンターハンターと
お笑いが好きな(結構マニアックです)
派手さのない(地味って言うな!)
真面目な、普通の女の子です。

今更ですが、
ちょっとだけひまりの紹介でした☺️


ではでは!



ひまり

コメント

通りすがりだけど

すっごい好感度!入ってみたくなったので
タイミングでいきます!!

No title

好きな芸人さんは誰ですか?

Re: 通りすがりだけど


ヒロシさん
初めまして、コメントありがとうございます☺️
好感度高かったですか?
知っていただけてよかったです☺️
期待を裏切らぬよう、お会いできたらときは
いつも以上に気合を入れます🤩笑

ひまり

Re: No title


金属バットさんへ

初めまして!コメントありがとうございます😊

金属バットも面白いですよね⚾︎
最近はアキナ、アインシュタイン、
ロングコートダディが好きです😆
M-1 第3回戦、大阪は今夜からですね✨
金属バットは最終日ですね!ドキドキです。。

ひまり

Re: Re: No title


追加

馬と魚、千鳥、かまいたち、ダイアンも好きです!
ごいごいすー👈🏻

No title

関西の方なのかな?
今日は仕事で間に合わないのでいつか行けたらなぁと思います
今日はよなよな聴いて寝ます📻

金属バットさんへ


今日は日中でしたが、
普段は夜の時間におりますので
お仕事の都合が合えば、ぜひ😊❣️

ラジオはまだ全然手が出せていなくて💦
今日はダイアンの日なんですね!
こんなん絶対面白いですよね😂
素敵な夜をお過ごしください☽

ひまり

コメントの投稿

非公開コメント