2ntブログ

記事一覧

ひまり☻急遽!1/27

20190123153914a47.jpeg



こんにちは!ひまりです☺️
随分ブログを放置してしまいました。。

風邪もひかず、
インフルエンザにもかかっていません!
元気です✌🏻✌🏻

元気な自分にご褒美を!と
いつもよりちょっと(いやかなり)
贅沢アイスを🍨

さすがチョコレートの王様
ゴディバです。
チョコの味がとにかくおいしい!
もう、おいしい〜〜😍
けど気軽に食べられるものでは
ないですね😂

半量でもいいから、
気軽に食べられる価格になると
うれしいな〜!

半量でもいいと言うのは
半分でも十分満足できる
濃厚な味わいだからです!
値段が下がればいいというわけでは
ないですよ〜🙅🏻‍♀️





さてさて、
急ですがシフトのお知らせです!

1/27(日)10:30〜14:00 新宿

です❣️



放置した挙句、
急なお知らせですみません💦
楽しくて、きもちい時間💋の
お手伝いができればと思います〜!


ではでは、また〜!


ひまり

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


2/1(金)は予定がありまして。。。
来週は出勤自体できなさそうです😭
ご希望に添えず申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sgさんへ


こんばんは!コメントありがとうございます☺️
またお話しできて嬉しいです〜!

もう一度会いたくなるだなんて、
そう思っていただけるようでよかったです☺️
ちょっと照れてしまいます。笑

あまり出勤ができずに申し訳ありません😢
ご都合あえばまた遊んでいただきたいです。。❣️
寒いので風邪(とくにインフルエンザ!)に
お気をつけください😌

コメントの投稿

非公開コメント