2ntブログ

記事一覧

ひまり☺︎

20190126191111d84.jpeg




見てください!この美しいあんみつ!

日本の誇る某和菓子ブランドの
茶寮に行ってきました☺️

もう、もう、もうとっても美味しい・・!

和菓子派ひまりは
思わず踊り出しそうでした💃🏼🕺🏿

お持ち帰りした子たちも
とてもとても美味しくて、
あぁ、幸せ。
幸せとはこういうことを言うのだなぁと
心から思いました😌💓

そうです。
御察しの通り、とても単純です。

言われたことはそのまま受け取ります。
お世辞とか社交辞令だとか考えません。
褒めてくれてると素直に受け取ります☺️
なのでお世辞はご遠慮ください。笑

素直で分かりやすいので
嫌味は気が付きません。

鈍感(自覚あり)で幸せです🤗笑





さてさて、
明日は新宿出勤!

2週間ぶり?
レア出勤と言われてしまいました・・
間違い無いですね。レアかもです。笑

10:30〜14:00と短い時間なのですが
遊んでくれたら嬉しいです☺️

あっ、
風邪・インフルエンザ疑惑の方は
お家で休んでてくださいね🤒笑

今年もインフルエンザにかからず
冬を越えたいです🙏🏻



ではでは、ひまりでした〜
また明日〜☺️



ひまり


コメント

コメントの投稿

非公開コメント