2ntブログ

記事一覧

ひまり☻久々あした

20200121210454b41.jpeg



こんばんは!ひまりです☺️


あした、19時半から22時半まで
とっても久しぶりに新宿出勤します☺️


わたしを知らない方も多いと思うので
簡単に自己紹介?を!


チャームポイントは
ショートヘアと色が白いところと
歯並びがいいところです😆笑

メイクはあんまりしていません。
カラコンもしません👀

テーマ?雰囲気?でいえば
ナチュラルな感じです🌲🦔🐿

好きな芸能人は
蒼井優さんや石田ゆり子さんです!



得意なのは
焦らしつつ、やさーしく攻めることです☺️

実はどちらかといえばSです👯‍♀️
でも痛くしたり雑に扱ったりはしません!
だって自分がされたら嫌ですもん。。
やさしく、焦らしつつ意地悪します☺️🍒


性格は穏やかで落ち着いてるとか
癒されるとか言われます😊(うれしい)

全くキャピキャピしていないので
そういう女の子がタイプの方は
そっとブラウザを閉じてください😞笑



来週は週末ごろ、
また新宿に出勤するつもりです❣️


わかり次第ブログに書きますね😎


久しぶりでドキドキですが
お客さん来てくれたらうれしいな。。
がんばりますっ🥰

なにとぞ😊🙏🏻




プロフィールは👉🏻こちら👈🏻

ご予約は👉🏻こちら☎️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


こんにちは☺️
うれしいと言ってもらえてわたしもとってもうれしいです〜
お名前書いてないからどなたか分からないのですが
(ちょっと予想はしてます!)
またお会いできるの楽しみにしてますね🐶🍒

コメントの投稿

非公開コメント