2ntブログ

記事一覧

ひまり☻シフトのお知らせ

20200122200236761.jpeg




こんばんは、ひまりです☺️

明日からしばらく
お天気悪い&寒いようですね🥶

冬生まれなので寒さには強いほうですが
やっぱり真冬は寒いっ足先が冷えるっ🥶

でもでもなぜか手は大体温かいのです🥰
あったかくてきもちいい♡ってよく言われます☺️



先週はとっても久しぶりの出勤だったのですが
お会いしたお客さんに
帰ってきてくれて嬉しい、また会いたい
って言ってもらえてとてもうれしかったです😢

また少しずつ出勤したいと思うので
ぜひあそんでくださいね。。💓



来週のシフト

1/31(金)19:30〜22:30
2/1(土)10:30〜15:00

どちらも新宿ですっ🚇


また一週間、頑張りましょう〜😤🙌🏻

ではまた!



プロフィールは👉🏻こちら👈🏻

ご予約は👉🏻こちら☎️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

s1さんへ


わー!気付いてくれたー!うれしい❣️
急に来なくなっちゃってすみません😭
会えるの楽しみにしてます☺️

コメントの投稿

非公開コメント