2ntブログ

記事一覧

ひまり☺︎初めて。とシフト




こんばんは!ひまりです☺︎

今話題(遅い)のsnowをやってみました🐱

別人です…!
これを自分だと名乗るのは
かなり気が引けます…!
(なんか恥ずかしいのでかなりぼやけさせて画像小さくしてしまいました。見にくいとの苦情は一切受け兼ねます!)
(あといざ呼んでみたけど、自撮りと全然違うじゃないか!チェンジ!も受け兼ねます。アプリで加工してあるという事をご理解ください。)


なかなか流行り物に乗れなくて、
情報は早いのですが(特にアイス)
へっ、流行りなんかに乗ってやるか!
と天邪鬼なブラックひまりがいて
なかなか挑戦できません。

今回やってみましたが、
絶対誰にも知られたくないなぁと
思っています。笑

中1の妹に
「ひーちゃんsnow知らないの〜?」
とバカにされて
悔しくてやってみたかったなんて
そんなわけではありません😑




さてさて、来週のひまりさんは♪
((サザエさんは!の音程で)

16日(月)10:30〜15:00
20日(金)18:00〜22:00
どちらも新宿でお送りします☆


「げつ」と入れると
(月)と勝手に変換してくれるということに
今初めて気がつきました。
iPhone優秀。
まだiOS11にアップデートしてないけど🤤


新しいOSがでたら、
すぐにアップデートする派ですか?
しない派ですか?

ちなみにひまりは、
アップデートされてから
マイナーアップデートが2回あったくらいで
アップデートします!
最初はね、初期不良とかね、バグとかね、
どうしても出ますからね。
人がやってること。仕方ないですね!





ぼんやりしてたらなんだか独り言が
かなり長くなってしまいました💦

明日の朝からってかなり近いですが、
ご都合あえば呼んでくださいね♪

ではまた。

ひまり

コメント

No title

SNOWもいいけど、俺は素朴なひまちゃんがだいすき♡
全然行けてないけどまたらぶらぶしたくなってしまった♡

さとるさんへ


こんにちは!久しぶりですね😊

ええ〜それは嬉しいお言葉!
どうもありがとうございます😳
なかなか会えないから元気なのかなと心配でした😢
近いうちに会えるの楽しみにしてます♡(まだ行くなんて言ってない)

コメントの投稿

非公開コメント