2ntブログ

記事一覧

ひまり♡今日のアイス




こんばんは、ひまりです☺︎

今夜のアイスはこちら!
いまアイスマニアの間で話題の
「ブリュレ」です〜!


この写真の通り、アイスの上に
パリパリのキャラメリゼが…😍
なんで?どうしてこんなことができるの?
と不思議です!(特許出願中だそうです)

その下にはミルクのコクがなめらかな
カスタードクリームのようなアイスが!

プリン好きにはたまりません。
プリンがそのまま
アイスになったみたいです🍮
素晴らしいです。ぜひまた食べたい😘




そういえば前回のブログでsnowを体験し、
珍しく自撮りをアップしたのですが
ちと不評でした…😭

私はもう少し地味というか素朴というか
たまごぼーろのような感じでしょうか🐣

華やかより、素朴で温かみのある
女の子を貫きます!
ありのままで行きます☆笑

本当はライダースジャケットや
トレンチコートの似合う
かっこよくて、ちょっとミステリアスな
女の人になりたいけど
それはちょっと無理すぎますね🤤笑




次の出勤は
あした金曜日18時〜22時です!

華金ですね🌟
一週間お疲れ様でした☺︎

あしたもまた頑張りましょう〜!




ではでは、またあした☆


ひまり

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よこさんへ


こんばんは!
そうなんです!よく気づきましたね😁さすが😁

ガリガリ君かぁ、クリーミー派だけど
たまにはいいですね!探してみます○

そうだったんだ😔
久しぶりに会えるかなと思ってたけど
華金ぜひ楽しんで〜〜✨

コメントの投稿

非公開コメント