2ntブログ

記事一覧

ひまり🍨今日のアイス




こんばんは!ひまりです☺︎

今夜のアイスはこちら!

ソフトクリームの上の部分。
その名も

🍦sof ソフ🍦

コーンがしなしなしてるの嫌なの〜
というアイスにはこだわりが多い方や
わがままなひまりにぴったり!

北海道産の生クリームを使用しているそうで
濃厚、なめらか〜〜✨

お値段も手頃で、
まさにお値段以上!です☺︎



今日遊びにいらしてくださった皆様、
ありがとうございました😊

ブログの名前が
アイスブログ🍨になってることに
気づいてくださった方がいたり、
アイスの話題で盛り上がれたり…。

アイスは空腹と心を満たすだけでなく
人をも結びつけるのだなぁと感動しました🌟




またしばらく雨予報ですね☔︎
なんだか台風もくるとかこないとか。
(くるんでしょうね)

水曜日からは久しぶりに
晴れマーク☀️が付いていて
はやく時間が流れないかなぁと思っています。

雨の日はみんな気分が上がらないから
お仕事も学校も
みーんな休みになったら嬉しいですね😆



どうでもいいことばっかり言ってないで
そろそろ裸でファンヒーターの前に
寝っ転がるのを止めて、お風呂に入ります。

お風呂、嫌いなわけないのに
なんでかな、遠いというか。
寒いからですかね。めんどくさい🤤笑



ではではお休みなさいませ。

週明けのシフトは
またブログを更新いたします…☆




ひまり

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よこさんへ


こんばんは☺︎
いつもコメントありがとう✨

鎌倉いいなぁ!
何度も行くけど行くたびに好きになる土地です😘
お土産嬉しいな。楽しみにしてます!

今夜はハーゲンダッツにしたよ☆
セブンイレブン限定のでとっても美味しかったよ。

横山さんもあした通勤気をつけてくださいね♪
おやすみなさい😴

コメントの投稿

非公開コメント