2ntブログ

記事一覧

ひまり☻来週のシフト📢




こんばんは、ひまりです☻

ブログの更新が滞っておりすみません…💦
来週は出勤します!
のでブログを書きました〜💦
もうすこしマメになろう2018…
うーんまだ2月です、がんばらなきゃ💦



さてさて、最近セブンイレブンにある
フォンダンショコラが
とっっても美味しいのです😍

レンジですこしだけチンすると
濃厚な生地の中から
濃厚なチョコレートが💓
チョコ好きにはたまりませんね💓
150円くらいなのに
おしゃれカフェで出てきそうな
本格仕立て!これはすごい!
販売期間が終わる前に沢山食べなきゃ、と
しょっちゅうセブンイレブンに
出没してます😙笑




さて、そんなことはよくて、
来週のシフトです📢


2/27 13〜18時 新宿

です☻
3/2は出られるかも、微妙かも、
調整中です💦


年明けてからは平日の夜が
多かったのですが
3月は夜出られる日が少なさそうです💦

お忙しい年度末かとは思いますが、
都合がつくようなら
平日の日中に遊びにきてください😊


ではまた、おやすみなさい😘


ひまり




コメント

コメントの投稿

非公開コメント