2ntブログ

記事一覧

ひまり☻シフトのお知らせ📢




こんばんは、ひまりです☻

たま〜〜〜〜には
少しお色気写真はいかがでしょう🤭💓

いつもアイスなので…たまには…ね。

最近すこしふっくらしてしまったので
筋トレ始めました💪😳
美くびれ、カムバックです〜〜!

もちろんアイスは
ほぼ毎日食べていますが😳🍨笑




とても久しぶりの更新となりました。
すみません😅

もちろん元気でした!
今年も花粉症にはなっていません😷🌲
よかったです〜〜!

花粉症持ちの方々には
とってもつらい時期ですよね😢

はやく終わると嬉しいですね〜
そしたら暖かくもなるのに🌸




さてさて、来週のシフトです📢


12日(月)18〜22時
16日(金)18〜22時

どちらも新宿です😤

先週まるまるお休みしたので
今週はがんばります😤

22時半までだと
帰りがとても眠たくてつらいので、
この時間でご勘弁です…!

忙しい時期だとは思いますが
あそびにきていただけたら
誠意を込めて癒せるようがんばるので
よろしくお願いします☺️



ではでは、また明日🙂



ひまり

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめさんへ


うめさんおはよう〜🌸

すこしずつ暖かくなってきてうれしいですね☺️
夜はまだすこし寒いけど…!

アイスの写真ばかりだと飽きられるかなぁと思って
たまには…😤笑

ひまり

コメントの投稿

非公開コメント